フェノール術後の厚い爪

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 19:10

JUGEMテーマ:フットケア

 

『7〜8年前に陥入爪(巻き爪)が痛くて病院に行き、フェノール法による手術を受けました。

その後しばらくはちゃんとした爪が生えてきていましたが、いつの間にか爪が厚くなってきて、

気が付けば段々に盛り上がってきました。爪水虫かな?と思い病院で診てもらったところ

爪水虫ではないと診断されましたが、他には何も提案されませんでした。

爪水虫ではなかったのでとりあえず良しとして病院から帰ってきましたが、爪が厚いのが気になります。

色も黄色から黒っぽく変色しているので、サンダルの履けるきれいな爪にして欲しいです。』

とのご希望です。

1時間で両方の親指をお手入れしました。

施術前・施術後の写真です。

 

施術前は、二重にも三重にも段差になっていて、凸凹していた爪の表面ですが、

爪を滑らかに研磨し、厚みを取ることに成功しました。

施術後は、写真で見る限りではまだ厚みがあるように見えますが、

これは爪に極端なカーブがかかっているためです。

手で触ると相当厚みがとれているのがわかります。

実際に靴を履いた時には、爪の触れる感触が劇的に良くなっていますよ。

30分ずつの施術でしたので黄色っぽい色は少し取れました。

これは今後の爪の成長とともにお手入れをしていくことできれいになりますよ。

でも、この爪でしたらサンダルを履いても違和感はありませんよね。(^−^)

もう自信を持って素足を出してサンダルを履いてくださいね。

 

ドクターネイル爪革命札幌麻生店に来ていただければ、たったの1時間で、

コンプレックスだった厚い爪のお悩みから解放されますよ。

同じ症状でお悩みの方は、是非参考にしていただいて、希望を持って当店までお越しください。

 

 

※上記施術はドクターネイル爪革命札幌麻生店の施術です。
※同じような業態のお店や、同業他社・他店舗の施術保証は致しておりませんので、
上記施術をご希望の方はぜひ当店までお越しください。
 

ドクターネイル爪革命札幌麻生店
札幌市北区北36条西4丁目1-20
011-700-0075
http://sapporofootcare.com
 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM